きれいnetふくおか

エステ界の掘り出し物件を発見!?気軽な料金と ワンランク上の技術が詰まった施術を体験!

「気軽な料金」といっても受け取り方は人それぞれで、料金はある程度高い方が安心する、という人がいるのも事実。しかし、百聞は一見に如かず。なぜこの料金設定を可能にしているのか、理由を知れば受け止め方は変わるというもの。太宰府や西新、鹿児島にもある「ビューティーコンビニ」だが、母体は美容クリニックやエステサロンへの卸しを主とする美容機器メーカーだ。その直営サロンだからこそ、押さえた料金を可能にしているのだ。また、自社製品だからこそ、店で働くエステティシャンたちも機能のことを知りつくしている。「エステならではの丁寧な施術とクリニックも使っている機械で、相乗効果を図れたら」と話すのはオーナーの石堂さん。「うちはお客さまにお茶も出さないサロンって言われているんだけど(笑)、フラッと来てササッと帰りたい人にはうってつけの店だと思います」。男性も入りやすいナチュラルな雰囲気もありって、特に太宰府の店に関しては、夫婦や恋人と一緒に通う人も多い。

ネイルはワンカラー・ラメグラデーションで3500円!(初回料金)

 

まだ間に合う! 夏までに「HIFU」でスリムなお腹に

ぷよぷよしたお腹や二の腕が気になっている人は「ビューティーコンビニ」へ。脂肪細胞を狙い撃ちする機器「HIFU」を使って、リバウンドしにくいカラダをつくろう!

ハリウッドセレブも注目の「ハイドラフェイシャル」は水流の力で不要な角質を取り除くディープクレンジングで、毛穴の詰まりが気になる人にオススメ

 

うぶ毛や剛毛などあらゆる毛に対応した光エステは都度払いで1部位1000円。利用者の約3割は男性のヒゲ処理だとか 。小さな子ども連れのパパやママはスタッフが子どもと一緒に遊ぶので施術中も安心

 

<Salon menu>

サロン内容料金
HIFU小顔施術
(30分)
7000円
ハイドラフェイシャル+生炭酸パック
(65分)
4500円
脱毛
(15分)
1部位1000円
生炭酸パック
(20分)
2000円
生炭酸パック+フォトフェイシャル
(40分)
3500円

ビューティコンビニ福岡太宰府店

住所太宰府市大佐野3-13-7
ハウズ太宰府店2階
TEL092-408-2420
営業時間10:00〜最終受付19:00
(施術〜20:00)
※ネイルの最終受付は17:00
月曜・木曜と毎月1日
駐車場あり
カード不可