きれいnetふくおか

2017年 ダイエット宣言。 今こそ正しく、キレイにやせてみせる!!!!!

アラサーになると切実な問題になってくるのが“理想の体型”。チャレンジ→挫折を繰り返してきた大人にとっては、挑戦も大きなきっかけが必要になってくる。そんなダイエットに踏み込めず悩む29歳の会社員・納富愛実さんが、一念発起してダイエット企画に挑戦します! 大学生の頃から体重が増え始め、仕事後のビールが日々の支えとなっている今、気づけば人生最大の体重になっていたとか。Gパンを履きこなせる日を夢見て、いざ公開ダイエットがスタート!!!!!

今回協力してくれるのは… 『リアルディール天神ジム』

納富さんが週に2~3回通うのは、天神・博多・薬院など県内 に7店舗あるキックボクシングジムの天神店。二人三脚でサポ ートしてくれるインストラクターの児島伸弥さんは、優しく励 ましてくれる頼もしい味方。同学年コンビで息もピッタリ!

まずは時間をかけてカウンセリング!!

15キロ減の使命を託された児島さんは、納富さんの運動、食生活、ダイエット歴などを細かくチェックし、食事面の栄養知識も伝授。何を食べたか記録することで、自然と意識することが大事だそう。

いざトレーニング開始

ボクシングでストレス解消!!!!

食事制限のストレスを思いっきりぶつけられるのがミットトレーニング。児島さんが口頭で誘導しながら、ジャブ、フック、ストレートを打っていく。これが見た目以上に運動量があり、終わった後の爽快感もかなりのもの!「 その人の体力に合わせてペースを変えます。時間を忘れるぐらい、つい夢中になる人も多いんですよ。もちろん女性の方も気軽に楽しめます」(児島さん)。

 

食事制限とトレーニングを2週間続けた納冨さん
結果は、、、

なんと6.6キロ減量に成功!!!

果たして3ヶ月で目標の75キロまでたどり着けるか!?

 

REALDEAL 天神ジム

住所福岡市中央区天神3-2-18
エキスプレスビル4階
TEL092-771-0001
営業時間14:00~22:00
(土曜12:00~21:00、日曜12:00~17:00)
URL店舗HPはこちら