きれいnetふくおか

グランド ハイアットでご褒美キレイ計画!!

 

頑張った自分にご褒美の休日を贈るなら、癒しの旅より、近場で贅沢な時間を過ごすって選択肢もあります。 今回は注目のスパトリートメントが受けられると全国の美容ツウの間でちょっとした話題になっているハイグレードホテル、『グランド ハイアット 福岡』で過ごす休日に注目してみましょう!

ホテルのフィットネスクラブ会員や、宿泊者だけが楽しめるスパやプール、ジムといった設備はもちろん、マドンナも認めたスパトリートメントメニューが3月から体験できるようになったんです!その施術の提供は世界で東京とココ福岡だけ(’17年3月時点)。サービスの全貌をチェックしてみました。

■仕上がりもセレブ級!
 マドンナも納得の極上トリートメント

 これまでスキンケア化粧品の広告塔をあえてやってこなかったマドンナが、58歳にして初めてプロデュースを手掛けて話題を集めた〈MDNA SKIN〉。日本メーカーと共同開発し、これまで培った美容知識を結集させ、細部までこだわったブランドです。そんなブランドのアイテムを使う贅沢なトリートメントは、マドンナも認めた内容となっており、いつまでも美しいマドンナの美の秘訣を知るためにも、ぜひ一度は体験してみたいところ。なんせ今、〈MDNA SKIN〉使用のシグネチャートリートメントが受けられるのは、世界で東京と福岡のグランド ハイアットだけ! 4月30日までは、施術を受けた人へ〈MDNA SKIN〉洗顔料をもらえるキャンペーンも実施中だそうです。

 

 

【体験記】
デコルテまでもみほぐす60分のフェイシャルは、最上級のクレイパックをした後がポイント。肌に触れずして磁器で除去する工程は、まるでマジック!磁器のおかげで血行も良くなり顔色は明るくなるし、施術直後はもちろん、通常の自宅ケアに戻ってからも2週間はツルツルふわふわ肌に。この効果に商品自体を買いたくなる衝動が生まれたほどです。
ウットリするリッチなローズの香りも忘れられないし、マドンナの説得力、ハンパなかったデス…。

【料金】
トータル4万4820円~
ホテル宿泊(スタンダードツイン1泊2名利用)
MDNA SKINシグネチャートリートメント2万9160円 ※施術の場合、スパ利用料は無料!

 

【感想】 客室のリニューアル工事は4月に完了!12時チェックアウトなので、新しくなった部屋でゆっくりくつろぐことができちゃいます。移動で時間、お金、体力を使うよりも、トリップ気分で極上スパに癒されて過ごせるなら、決して高くはない金額!!!