きれいnetふくおか

☆NEW OPEN☆平尾にあるネイルサロン『Famy Nail』

2016年6月にオープンしたネイルサロン「Famy Nail」。ワンフロアを贅沢に使った広い店内には、オーナーである小田原さんの夢と心遣いが随所にちりばめられている。入ってすぐのレセプションの先には、ドリンクやお菓子が用意されたウェイティングスペースがあり、早めに到着したり施術後ゆっくり一息ついたりできる空間に。さらに奥にはTV付きのプライベートルームも用意されているので、特別感が欲しいときにもオススメ。トイレにはフットネイルのお客様のために、フィッティングボードも完備。こんなに至れり尽くせりの空間に女性はきっとうっとり気分♡

「Famy Nail」の魅力は空間だけにとどまらず、高技術な施術と使用するジェルにもオリジナルのこだわりが。爪の傷みを最小限にするジェルオフテクニックとジェルネイルのすべてのメニューでウォーターケアが受けられる。ウォーターケアでの下処理が終わったあとは、化粧品登録済みの安心安全の国産ジェル「エースジェル」を使った行程に。お客様の爪の状態に合わせてベースになるジェルを選択するという徹底っぷりで、極力自爪を傷めない施術を心がけている。さらにこのエースジェル、400種類を超えるカラーバリエーションというから驚きで、何度も通ってたくさんのカラーを試してみたくなっちゃう!たくさんの魅力がある「Famy Nail」が特に力を入れたのが、お子様がいる方への配慮。サロンから徒歩3分の西鉄平尾駅内にある「にしてつ保育園 PIKORAN」と託児サービスを提携。様々な女性を癒す大人なサロンに是非足を運んでみて。

Famy Nail

住所福岡市中央区平尾2-8-5
サンR 2F
電話092-753-8205
営業時間11:00〜21:00
店休日不定休
駐車場なし
カード
URL店舗HPはこちら